美容のため?鍛えるため?加圧トレーニング

女子にもスポーツマンにも嬉しい加圧トレーニング

美容のため?鍛えるため?加圧トレーニング

怪我

彼氏が加圧トレーニングを始めました。彼はラグビーの選手。でも怪我のせいで、手術をしていて、最近やっと復帰し始めたところで、まだリハビリ中です。
その後に、ふと今月号の女性誌をみてびっくり。
なんと、「美容効果バツグン」という文字と一緒に、加圧トレーニングがおすすめされているではありませんか。

「え?加圧トレーニングって、バリバリのスポーツマンの彼がするものじゃないの?女性がするためのものなの??」

本当にびっくりしてしまいました。

もし、彼から加圧トレーニングの話を聞いていなかっったら、「なんだ加圧トレーニングって、女性が美容のためにできるぐらい負荷の少ないトレーニング方法なんだね。怪我して、体力も落ちてるし、リハビリにはもってこいなのかも!」って思ったかもしれません。

でもでも、加圧トレーニング帰りの彼にあったことがあります。

言っていた言葉は、「ちょお辛い。はんぱなく辛い。まじ加圧トレーニングはきつい。鬼。先輩から聞いてたけど、加圧トレーニングはぱない。」
顔も本当に疲れていて、ラグビーの激しいトレーニングに慣れている彼がこんなにしんどいトレーニングってどんなのかなって思ったほどです。

しんどいトレーニングなのか、優雅におほほほってできるトレーニング方法なのか、わかんなくなってきました。






Recommend Entry

そのどちらもです

この加圧トレーニングをすることによって、美容にも筋力アップにも繋がるのです。女性にしてみればまさに一石二鳥のトレーニングですね!辛さはありますが、身体を無理に動かす事もなく簡単にできるんです

what's new

2013/01/17
そのどちらもですを更新
2012/12/13
挑戦を更新
2012/12/13
効果を更新
2012/12/13
成長ホルモンを更新
2012/12/13
やり方を更新
2012/12/13
美容のため?鍛えるため?加圧トレーニングを更新
2012/12/13
ホームページリニューアル